この度、NANAシステム開発株式会社は
経済産業省創設
「おもてなし規格認証2019(紅認証)」を取得いたしました。
『おもてなし規格認証とは?』
「おもてなしマーク」を目に留まりやすい入口に掲手したり
「お客様・従業員・ 地域社会」の満足度を高めるための取り組みをウェブサイト等に掲載することで
「目に見えない」サービス品質を「見える化」し、日本のサービス産業と地域経済の活性化を図るために
誕生した規格認証制度です。
※詳しくはこちら 「おもてなし規格認証HP」
https://www.service-design.jp/
『おもてなし規格の定義』
a.「お客様」の期待を元に共に価値を創ること
b. 地域、社会と共生していくこと
c.「従業員」の意欲と能力を引き出すこと
d. 継続、発展していくこと
『NANAシステム開発の経営理念』
■ITを通じて経営課題の解決を支援し、お客様や仲間達との信頼関係を築き上げる
■お客様や仲間達と共に成長し続け、社会の発展に貢献する
『NANAシステム開発の経営理念』は、
『おもてなし規格の定義』に共通するものと考えております。
弊社では、おもてなし規格認証の取得を継続するとともに
新たなサービスの提供とお客様の経営課題の解決に取り組んで参ります。